城村建設のブログ

タカラスタンダードのシステムキッチン[お手入れ編]|宮崎県都城市の城村建設

2016/04/29 その他

カラスタンダードのシステムキッチン。今回はお手入れについてのご紹介です。

WS000707

 

<高品質ホーローだからお掃除も簡単!>

ホーローだからお手入れもラクラク!
ゴシゴシ!手間のかかるお手入れとサヨナラしましょう。

揚げ物の油汚れに煮物の吹きこぼれ。
キッチンの汚れはお料理を頑張った証拠でもあります。
サッとひと拭きできれいになれば、また気持ちよくお料理ができるもの。

ホーローだと、お掃除が簡単!になります。

タカラのシステムキッチンの特長と言えば、何と言っても高品位ホーロー。
汚れや熱、水に強く、キズがつきにくいので、清潔さと美しさがずっと続きます。

 

<キャビネットの中の汚れもコンロまわりもサッと拭くだけ>

WS000719

内側も高品位ホーローだからお掃除簡単。
こぼれた調味料もふくだけでキレイに。

 

WS000720

時間が経ってこびりついた汚れも、キズを気にせずゴシゴシ擦っても大丈夫。

 

WS000721

汚れが染み込まないから、油汚れもサッとふくだけ。お掃除が簡単になります。

 

<ホーローだからさらにここまでできます!>

対面キッチン用にはホーロークリーンダイニングパネル。油性マジックでお絵かきをしても大丈夫。
マジックも落とせる高品位ホーローなら、お子さまの目線の高さにあるダイニングパネルが、
大きなキャンパスに!

お子様とのコミュニケーションが広がる「ホーロークリーンダイニングパネル」

WS000722  WS000723

 

<ホーローだから丈夫で長持ち>

表面がガラス質だから、水や湿気をしっかりはじき、何年使っても腐食することがありません。
さらに耐熱性にも優れ、高温になるコンロまわりでも焦げや変色の心配もないから、いつまでも
新品のような美しさが続き、母、子、孫の三世代でも使えます。

WS000724

 

キッチンについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ