城村建設のブログ

タカラスタンダードのシステムキッチン[シンク編]|宮崎県都城市の城村建設

2016/02/24 その他

キッチンは毎日使う場所だから、使いやすさをサポートしてくれる機能性が大切。

お料理中も後片付けも、ラクラク楽しくしてくれるタカラスタンダードのこだわり機能をご紹介。

WS000707

 

ユーティリティーシンクE

3層の立体的なシンクで、洗う・調理する・片づける を効率的に!

WS000709

特徴の違う3つのスペースでオプションを活用して様々な作業が快適に。

 

WS000710

 

さらに!洗い物をしながら会話が弾む静かさ。

静音仕様で、業界トップレベルの約35db※の静かさを実現。
家族と会話を楽しんだり、音楽を聴いたりしながら楽しく作業ができます。

 

選べる高さ

高すぎる&低すぎるキッチンは、疲れのもと。長時間の作業もラクな姿勢で行える高さをチョイス!

あなたの身長に合った高さを選ぶことが可能です。

WS000711

調理はもちろん、お鍋を洗ったり、後片付けをしたり。長時間キッチンで作業すると、腰が痛くなりませんか?
身長に合った高さなら、長時間の作業も驚くほどラクに。
タカラスタンダードなら身長に合わせた高さ(82・85・90cm)が選べます。

 

選べる広さ

使い勝手や調理のスタイルに応じて、作業スペースの広さや位置を選べます。

シンクまわりと調理まわりでスペースを分散

WS000712

 

中央に広くスペースを取って調理しやすく

WS000713

 

キッチンについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ