城村建設のブログ

TOTOシステムトイレ[レストパル]|宮崎県都城市の城村建設

2016/01/18 その他

TOTOシステムトイレ「レストパルF」のご紹介です。

WS000659

 

[スリムなフォルムですっきり]

WS000660

裾をしぼったスリムなフォルムのおかげで、トイレ空間をより広く感じることができます。

 

[手洗器までこだわったフローティングデザイン]

WS000661

便器に合わせて手洗器までがフローティングデザインのため、レストルーム全体が軽やかな空間に。

 

[床から浮いているから、お掃除がしやすい]

WS000663

便器が浮いているから床面全体がフラットで、サッとひとふき。
すき間の面倒なふき掃除が不要です。

 

[収納も充実]

WS000664

トイレットペーパー12個をそのまま収納。
便器後ろや手洗器の下に充実の収納力!

 

[壁掛けでも、強度は十分]

WS000665

便器背面のキャビネット内にスタンドを設置。
スタンドで便器を固定しているので、便器が床から浮いていても安心です。

 

[少ない水で、しっかり便器を洗浄『超節水、4.8L洗浄』]

TOTO独自の洗浄方式が、洗浄性能を保ちながら超節水の4.8L洗浄を実現。

従来のトイレに比べて約71%も節水し、水道代は年間約14,200円もお得になります。
家庭でできる節水を、世界の水資源の保護とCO2削減につなげます。

 

TOTOシステムトイレ「レストパル」についてのご質問・ご相談など、詳しくはお気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ