城村建設のブログ

TOTOのシステムバスルーム[sazana]|宮崎県都城市の城村建設

2015/10/16 その他

今回は、TOTOの戸建て住宅向けシステムバスルーム[サザナ]のご紹介です。

WS000559

毎日入る場所だから、浴室全体のデザイン性はもちろん『使いやすさ・心地よさを高める3つの機能』
こだわりました。

サザナが目指したもの、それは全身で感じる「くつろぎ」です。

 

サザナの特徴

<ほっカラリ床>

WS000561

そのまま座る、ひざをつく…そんな動作も自然にできる、やわらかくて心地よい床。
入浴やお掃除のたびに、“ほっ”と心が和みます。

ご高齢の方とお孫さんの入浴など、楽しい家族浴をやさしく支えます。

 

 

“TOTOの新技術、W断熱構造!”

床裏からの冷気をシャットアウト。優れた断熱性能で室温とほぼ同じ温度を実現。

WS000562

・冬場の一歩目でもヒヤッとしない。
・すべりにくいから安心。
・モノを落としても大きく響かない。
・ひざをついても痛くない。

 

 

<エアイン®シャワー>

節水でも量感たっぷりな浴び心地。エコに配慮しながらも満足感を得たいという
欲張りを叶えます。空気を含んだ大粒の水が身体を包み込むように心地よく刺激
します。

WS000568

従来のシャワーと比較すると最大約48%(当社比)節水しながら、
心地よい浴び心地を実現しました。

 


<魔法びん浴槽>

帰宅後すぐに温か、しあわせ。魔法びん方式でさめにくい浴槽だから、お湯はりから
4時間後も湯温の低下は2.5℃以内。夜遅くても温かく、すぐにおふろに入れます。
“断熱構造でずっとあったか”

WS000570

浴槽の周囲を断熱材でしっかり覆いました。
断熱ふろふたにより保温効果はバツグン。

 

<温かい残り湯でエコな洗濯も>

「魔法びん浴槽」は翌朝でもぬるま湯の状態です。これは生地を傷めにくく洗剤の
力を引き出すといわれる、洗濯にピッタリの温度。
「ノコリ~ユECO」と一緒に使えば、節水・省エネになります。

 

サザナの詳しい内容・ご相談また、その他浴室のことなど、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ