城村建設のブログ

タカラスタンダード「高品質ホーロー」|宮崎県都城市の城村建設

2015/08/10 その他

家事がしやすく、綺麗で、丈夫にリフォームしたい・・・

水回りの最適素材「高品質ホーロー」のご紹介です。

 

高品質ホーローとは?

《安心快適素材》…水回りの理想がここに


WS000124

水や傷に強く、錆びにくい。熱や衝撃にも耐えて美しいまま。

キッチンやお風呂のお掃除が楽になります。
シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドを含まないため、家族の健康にも優しく、
安心して長くお使いいただけます。

 

《お手入れ簡単》…清潔のガラス質。サッとふき取るだけでキレイに。

WS000125

時間が経っても汚れ、ニオイが染み込みません。
浴室のしつこい目地汚れともサヨナラです。

 

《水・湿気に強い》…耐久性が違います

WS000126

高品質ホーローは湿気、水分を吸収しません。
木のように腐ったり、たわむことなく、錆びません。酸・アルカリにも強くキレイなまま。

 

《熱に強い》…高温にさらされても変色・変質の心配がない

WS000127

850℃の洗礼を受けている為、熱に対しての強さは抜群。
不燃材料ですから、安全面でも力を発揮します。

 

《摩擦・衝撃に強い》…表面をゴシゴシ磨いても平気です。

WS000128

1kgの鉄球を1mの高さから落としても表面は剥離しません。表面は滑らか。
ずっとキレイなままお使いいただけます。

 

《優れたアート性》…独自のデザインで水回りを彩ります。

WS000129

“焼き付ける”独自の製法で表現された柄は、プリントと違ってはがれたり色褪せたりすることが
ありません。
いつまでも新品同様の美しさを保ちます。

 

《艶やかな七宝引手》…工芸品のような仕上がりを表現した引手

WS000130

従来のホーローは単色で光沢にも限界がありました。
タカラスタンダードはホーローをアートレベルにまで高めることに成功。
繊細な色彩でデザインに格調を添えます。

 

キッチンから浴室、トイレなど多彩なホーロー製品を取り揃えております。
詳細はご相談ください。

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ