城村建設のブログ

LIXILのシステムバスルーム[キレイユ]|宮崎県都城市の城村建設

2014/10/17 その他

キレイをもっと、暮らしの中へ・・・

毎日の暮らしを快適に。

こだわりのキレイ機能がさらに進化した『Kireiyu』から新しいバスライフが
始まります。
リクシルのユニットバスルーム『Kireiyu』をご紹介します。

WS000528

 

<キレイユの特徴>

“こだわりキレイ浴槽”

WS000014

汚れにくく、美しさが長持ち。2種類の人工大理石素材を使用した浴槽。

 

“くるりんポイ排水口”

WS000018

浴槽排水を利用して排水口内に(うず)を発生。排水口を洗浄しながらヘアキャッチャ-
内のゴミをまとめる。

 

“キレイサーモフロア”

WS000026

水はけのよい溝パターンでキレイ、滑りにくい。

 

“キレイ鏡”

WS000028

水道水に含まれるシリカがウロコのように白くこびりつくシリカ汚れ。
特殊コーティングで水、汚れをはじきシリカ汚れの固着を防止。

 

“エコフルシャワー”

WS000030

優れたエコ性能、大粒シャワーの心地よさを両立。羽根車が少量の水で勢いある
大粒吐水を実現。

 

“キレイドア”

ホコリの溜まりやすいドア下の換気口をなくし、ドアとドア枠の間に空気の通り道を
作ったキレイドア。
カビの発生を抑える為に、浴室側のパッキンもなくしました。

 

“プッシュ水栓”

WS000036

軽いタッチの押す、回すだけで吐水や止水、温度調整が可能。
お湯をすぐに止められ、省エネ効果。

 


“サーモバス”

WS000038

お湯が冷めにくい構造で、しっかり省エネ。4時間後でもお湯が2.5℃しか下がらないので、
入浴時間の異なるご家族でも時間を気にせず入浴が可能。

 

キレイユやその他、バスルームのことなど、ご相談お待ちしております。
さらに進化した〝キレイユ〟の使い心地をぜひご体感ください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ