城村建設のブログ

ハウステックシステムキッチンSLシリーズ特徴 |宮崎県都城市の城村建設

2018/11/30 その他

ハウステックのステンレスキッチンSLシリーズその6をご紹介します。

WS001290

 

丈夫で長持ち。お手入れのしやすいステンレスキャビネット


ステンレスキャビネット

ステンレス製のベースキャビネット。
丈夫で耐久性に優れているのはもちろん、汚れやニオイが染み込まないので、清潔でお手入れしやすい素材です。

WS001376

 

ブルモーション

やさしく静かに閉まるだけでなく、奥行すべてを引き出せるレールなので、
奥のものの取り出しも簡単です。

WS001377

 

シンク前包丁差し

WS001378

シンク前に包丁をしまえるので、引き出しが広く使えます。
本体は外して洗えます。包丁を固定する包丁ロック付きです。

 


内引き出し

キャビネット内部には、収納のデッドスペースを活用した内引き出しを設定。
収納スペースの拡大と使い勝手向上に役立ちます。

WS001379

 

 

洗練されたデザインと美しいカラーバリエーションのステンレス扉

ヘアライン柄の美しさが続く洗練されたデザインのステンレス扉。
表面には、指紋や汚れがつきにくくお手入れしやすいクリア塗装を施しました。

WS001380

 

キッチンについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ