城村建設のブログ

ハウステックシステムキッチンSLシリーズ特徴 |宮崎県都城市の城村建設

2018/09/30 その他

ハウステックのステンレスキッチンSLシリーズその4をご紹介します。


WS001290

 

<シンクの中央部が広々使える奥までゆったり「奥広設計」>

WS001333

水栓の設置スペースを小さく抑えて洗剤ポケット下の空間を拡大することで、
シンクの奥までゆったり使えるようにしました。
洗い物を置いていても、手前でちょっとした水仕事のできるスペースが確保できます。

 

<牛乳パックの水切りもできる「大型洗剤カゴ」>

WS001334

洗剤カゴは幅が従来比約1.8倍の大型サイズ。
洗剤2本・スポンジ2個が余裕で置ける他、使用済みの牛乳パックや空き缶、ペットボトル
(いずれも奥行7cmまで)の水を切りたい時に使うこともできます。

 

<お掃除が楽な「シームレス排水口」>

WS001335

排水口もシンクとのつなぎ目のないシームレス構造。
お手入れらくらくです。ステンレス製のゴミカゴ・排水フタ付きです。

 

汚れがさらに落としやすい「手間らくシンク プラス」

WS001337

シンク表面に高い親水性を発揮する「クリーンコート」をプラス。
汚れの下に水が入り込み落としやすくします。
さらにシンクの底面・側面すべてにエンボス仕上げを施し、
こすれキズが目立ちにくくなっています。

 

キッチンについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ