城村建設のブログ

ハウステックシステムキッチンカナリエ (リフォームアイテム編)|宮崎県都城市の城村建設

2018/05/30 その他

キッチンカナリエのオープンキッチン(リフォームアイテム編)のご紹介です。

<床付近のキッチンリフォームお困りごと対応アイテム>

コーナーキャビネット(配管スペース付)

WS001265

L型キッチンでも転がし配管に対応できるようになりました。
※従来のコーナーキャビネットの仕様変更となります。

 

天井付近のキッチンリフォームお困りごと対応アイテム

背梁対応吊戸棚

WS001266

背梁があっても、現地で梁のサイズに合わせて側板をカットして設置することができる
吊戸棚です。
不燃吊戸棚やコーナー吊戸棚もご用意。高さは50・60・70cmをラインアップしています。

 

梁対応フード

WS001267

送風機ユニットの高さが低くおさえられているので建物の梁が障害になっていたり、
天井が低いキッチンでも設置しやすくなっています。

 

背梁対応浅型フード

WS001268

排気位置がフード手前側にあるため、背面に梁があり、かつ上方に排気
しなければならない状況でも、梁厚180mm以下であれば設置可能です。

 

キッチンについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ