城村建設のブログ

ハウステックシステムキッチンカナリエ (お手入れが楽なレンジフード編)|宮崎県都城市の城村建設

2017/09/26 その他

WS001094

 

<オイルスマッシャーフード>

ファン自体のお掃除が不要なフード

ディスク状のフィルターが高速回転してファンの手前で油煙をキャッチ。
フード内部の汚れは標準フードの1/10以下に削減するため、お掃除が激減します。

 

WS001095

 

お手入れも簡単

オイルトレーと親水性ディスクのお手入れは3ヶ月に1度でOKです。

WS001096

 

 

フィルターレス・エコフード

お手入れの手間を減らす工夫が満載

オイルトレーと親水性ディスクのお手入れは3ヶ月に1度でOKです。

WS001097

フィルターがなくなり、フードの内側も凸凹の少ないなめらかな形状です。
表面はフッ素コートされているので、さっと拭くだけできれいになります。

 


WS001098

ファンはワンタッチで着脱できるうえ、従来のはつ油加工より約8倍のスピードでアブラが流れる
「ハイバークリーンコート」仕上げで、お掃除が簡単です。

 


<省エネ性能もアップ>

WS001099

高効率DCモーターとマイコン制御で従来比較最大約6割の電力を削減し、さらに間欠的な低出力運転と
ファンの慣性運動により消費電力を5~10%カットしつつ従来品と同等の風量を確保。

※「エコラン」は富士工業(株)の登録商標です。

 

WS001100

照明にも消費電力の少ないLEDを採用しました。

 

キッチンについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ