城村建設のブログ

ハウステックシステムキッチンカナリエ (お手入れ編その1)|宮崎県都城市の城村建設

2017/05/30 その他

汚れをはじいてふき取りやすい、はっ水・はっ油コーティング付きの人工大理石「はじくリンワークトップ」

WS000839

 

人造大理石ワークトップにははっ水・はつ油コーティングが付いているので汚れをはじき、拭き取りやすくなっています(標準装備)。

WS000840

 

ワークトップとなめらかにつながり、排水口まわりも一体型ですっきり。
コーティング付きでお掃除ラクラクの「はじくリンシンク」

広々使える工夫を凝らしたデザイン

WS000842

底をなるべく広く使えるように、丸みを適度におさえたデザインです。
排水口が奥にレイアウトされているので、調理中のゴミカゴのごみ捨てもテキパキこなせます。

 

この形だから生まれた清掃性

WS000843

ワークトップとシンクの接合部をシームレス加工。    排水口一体成型により、余計なすき間が少なくお手入れ
                           らくらく。
溝や段差がないので、楽にお手入れができます。     溝や段差がないので、楽にお手入れができます。

 


WS000845

人造大理石製の排水フタは従来より小型軽量で楽に取り  洗剤カゴの底面は、よけいな格子がないので拭き取り
外せます。                      やすくなっています。
裏面もお手入れがしやすい形状です。

 

丈夫な人工大理石

WS000846

ものを落としても割れにくく、また、熱で変色しにくい素材を使用しています。

※排水管などが変形し水もれの原因になることがありますので熱湯は直接流さないでください。
 また、熱い鍋やフライパンなどを長時間放置しないでください。

 

キッチンについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ