城村建設のブログ

トクラスバスルーム[Beaut]ビュート特徴その3|宮崎県都城市の城村建設

2017/02/26 その他

トクラスのバスルーム、Beaut(ビュート)の特徴 その3 をご紹介します。


いつでも快適 保温&エコ

<家計にやさしいエコな浴槽>

ゆったりと広いバスタブでありながら、節湯もしっかり。
マルチステップがあることで、約20リットル分のお湯が節約できます。

WS000882

 

 

<浴室・浴槽まるごと保温で、メリットいっぱい>

浴室も浴槽もまるごと断熱仕様を選べるので、断熱仕様の部材を選べば、
あたたかさはもちろん追焚き回数の削減に。節約&エコにもつながります。

WS000883

 

<保温浴槽で追い焚き節約&エコ>

5 時間後でもお湯の温度は2.5℃以内しか下がらないので、
時間を気にせず入浴できます。(断熱合わせフタの場合)

WS000884

 

<ヒートショックの予防にも>

浴室全体が冷めにくいので、ヒートショックの予防にも効果的。
浴室保温にすることで、浴槽の保温効果もさらにアップします。

WS000885

 

<ミスト浴でほかほかしっとり>

肌になじみやすい、まるで霧のようなミスト。
温度40℃前後、湿度100%なので、乾式サウナのような高温の熱気による息苦しさがなく、
肌や髪にやさしいサウナです。
冷たさを感じやすい足元から浴室全体をスピーディーに温めます。

WS000886

 

<うるおい浴+(プラス)で入浴剤いらず>

「マイクロバブル」でミクロの泡が身体を包み込み、
効率的に熱を伝えるので身体を芯まで温めぽかぽか感が長持ちします。
また、細かな泡が肌への水分浸透を助けお肌しっとりが長続きします。

WS000887

 

バスルームについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ