城村建設のブログ

トクラスバスルーム[Beaut]ビュート特徴その1|宮崎県都城市の城村建設

2016/12/27 その他

トクラスのバスルーム、Beaut(ビュート)のご紹介です。


WS000847

 

Beaut の特徴

人間工学から生まれた大胆な曲線形状がバスタブと洗い場の広さを実現

WS000848

人間工学を基本に人と浴室の関係を追及して生まれたエルゴデザイン。
大胆な曲線の形状が、バスタブも洗い場もどちらもひろびろを実現しました。

 

体への負担を抑え、安心して入れるユニバーサルデザイン

WS000849

握りバーを後付けできるので、浴室内での動作や入浴姿勢をしっかりサポートします。

バスタブは腰掛けるスペースや、またぎやすい高さなど入りやすさを重視したデザイン。
専用イスとカウンターの高さも、体への負担を抑える設計です。

 

マルチステップでさまざまな入浴スタイルに対応

WS000850


半身浴に最適なステップ
ステップに腰かければ半身浴もできます。

足を伸ばして全身浴
ゆったりサイズなので、足を伸ばして入浴できます。

 

WS000851

小柄な方でも安心
小柄な方は、ステップに足をかけると足止めにもなり安心です。

 

 

お手入れ簡単

汚れにくくお手入れ簡単なバスタブ素材

WS000853

トクラス独自のバスタブ素材(人造大理石)は、美しい艶と肌ざわりのよさが特長です。
汚れがつきにくく、落としやすいのでお掃除もラクラク。
スポンジでサッと水拭きするだけできれいが長持ちします。

 

耐久性に優れ、いつまでも美しい。

WS000854

うつくし浴槽「スタークグラニット」は、熱水に対する耐久性が高いため、長年使用しても
経年劣化が少なく美しさを保ちます。
直接肌にふれるバスタブ表面のなめらかさと美しさをキープすることで、長年経っても
心地よい入浴が楽しめます。

 

バスルームについての詳しい内容についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

宮崎県内(宮崎市や都城市)で、安くて品質の高い、新築注文住宅、リフォーム工事をお考えの方、
熟練の大工職人&完全自社責任施工の城村建設へおまかせください!

このページのトップへ